2011年10月2日日曜日

ドリカム ロサンゼルス公演 @Wiltern Theater

B'z中心のブログだけど。。。
私はドリカムには詳しくないんですが、せっかくロサンゼルスに来てくれたので、LIVEに行ってきました。 地元のWiltern Theaterに初めて入れてよかったです。


Wiltern Theaterは2200人収容できるそうで、2階からでもしっかりパフォーマンスが見れました。

私は、吉田美和さんがあんなに踊る方だとは知りませんでした。ダンスは格好良く、トークはかわいくて、とても楽しいLIVEでした。


曲は、日本のワンダーランドを2時間ちょいに縮小したバージョンのようです。中でも人気の高い曲が演奏されたそうです。 


超、個人的なことですが、このライブを期にある方とお知り合いになりました。
このLIVEがなかったら、実現し得なかったことです。素敵な出会いをくれたドリカムに感謝です。


セットリストは最後に。

前日やっとドリカムの文字が
グッズ販売

Wilternの天井

ステージ

帰りにくれました


ドリカム@Wiltern セットリスト (まちがってたらごめんなさい)



1.A theme of the WONDERLAND
2.何度でも
3.朝がまた来る
4.その先へ
5.大阪LOVER
6.Eyes to me
7.晴れたらいいね
8.時間旅行
9.眼鏡越しの空
10.生きてゆくのです
11.CARNAVAL~全ての戦う人たちへ~
12.FALL IN LOVE AGAIN
13.空を読む
14.ねぇ
15.TORIDGE & LISBAH
16.サンキュ.
17.POISON CENTRAL
18.TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT
19.opening theme ~the monster is coming~

20.FUNKA-MONSTER
21.THE ONE
22.この恋はハードボイルド
23.make me your own
24.太陽が見てる
25.JET!!!
26.決戦は金曜日
27.IT'S SO DELICIOUS
28.決戦は金曜日 (決戦は金曜日の途中に
IT'S SO DELICIOUSを入れた感じ)
29.うれしい!楽しい!大好き!
(アンコール)
30.未来予想図Ⅱ
31.LOVE LOVE LOVE (一部英語)

3 件のコメント:

  1. 初めまして。
    今回のLA公演のセットリストを探していて、こちらのブログにたどり着きました。

    素敵な素敵な時間でしたよねぇぇぇ。

    一つお願いがあるのですが、私のブログにて、loverさんがお調べになった今回のワンダーランドinLAのセットリストを書かせていただいてよろしいでしょうか。

    突然の申し出、ぶしつけで大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ASAMIさん、ご丁寧にありがとうございます。
    そういったお心遣い、見習いたいものです。

    私のセトリでよろしければ、どうぞお好きに使ってください。
    ブログでも述べましたが、ドリカムに詳しくないので、正しいか自信ありません。
    間違いがあったら、教えていただけると助かります。

    返信削除
  3. ありがとうございます!
    早速稚拙ブログに載せさせてもらいました。

    これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

    返信削除